東京駅のキャラクターストリート内のレゴストアに行ってきました

| コメント(0)


25日にオープンだったのでその日に顔を出そうかと思ったら居住地で点検作業があって拘束されてしまい、泣く泣くもう一日時間をとって足を運んだ、東京駅のキャラクターストリート内に新設された、レゴストア。改札から出てさほど歩かずに行ける場所なので、今後東京駅周辺で用事がある時には立ち寄ることもできるなあ、というステキナイスな場。


もっとも、地図で見た限りではもう少し広いかなという感はあったのだけど、実際には六本木のレゴストアよりも狭いかも、というのが第一印象。商品ラインアップは豊富で、特に公式店のみのアイテムが多数あったのはポイントが高い。ただ、一般品の類は実のところそれほどでも......という気もする。全部をチェックしているわけではないけど、雰囲気的に。ツイートもしているけど、場所柄もあり、アンテナショップ感が強い。

ピックアブリック(パーツのばら売り)とかピックアミニフィグ(フィギュアのカスタム売り)コーナーもあったけど、やはりこちらも「とりあえずおいてある」感が強い。ラインアップが今一つで、結局は手を出さず。フィギュアの付属小物はかなり魅力的だったんだけど、それでも単価計算をするとかなり引いてしまうのだよね。

まぁ、新作の類をチェックしたり、公式店のみの商品を購入する際には、場所的には便利なところかなあ、という感じではある。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月27日 06:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ツイッターの「いいね」が投稿日の順から「いいね」した順になるとの話」です。

次の記事は「お台場のディスカバリーセンターの6階に新設された「ピックアブリック」などを見てきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31