マクドの新作シェイクはもももも

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、白桃と黄桃の2種類の桃の味わいを活かした「マックシェイク もも&もも」を、全国のマクドナルド店舗にて8月2日(水)より期間限定で販売いたします。


長年幅広い世代のお客様に愛されている「マックシェイク」に、暑い夏に大人気の桃を使った新商品が登場いたします。「マックシェイク もも&もも」は、白桃と黄桃の果汁を使用し、2種類の桃の贅沢な味わいが一度に楽しめるひんやりスイーツです。


ぱっと見で「もももも」って何だろうと思ったのだけどよく見たら「&」マークが間に挟まっていて、桃と桃の合わせ技だと分かった......けど、「もももも」の方が何だかインパクトがあるしイメージとしてなら間違ってはいないのでそのままタイトルに使ったりする。

それはさておき。今件はマクドナルドのドリンクスイーツであるマックシェイクの新作として登場するもの。白桃と黄桃の2種類の桃を使うという話だけど、混ぜているのでそれぞれの違いを視認することはできない。説明によるとそれぞれ「上品な甘さと濃厚な甘さが特長」なので、それが合わさって濃厚で深みのある甘い味わいとなるのだそうな。本当にそうなのかな? 興味がわく...ということで、見事に作戦にはまった気がする。

発売は8月2日からだけど、結構終売が早くて8月下旬まで。季節物の桃を使っているから仕方がないのかな。無くなる前に一度はチェックをしたいところではある。そのまま食べてもいいけど、他のスイーツにかけ合わせるのも美味しいかもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月27日 05:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「伊藤園の株主優待到着(2017年分)」です。

次の記事は「ツイッターの「いいね」が投稿日の順から「いいね」した順になるとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31