海の家で食べたいと思うもの、トップはかき氷

| コメント(0)


海辺の海水浴場で必ずと言ってよいほど見かける、海の家。要は軽食やら泳ぐ際に必要な諸般アイテムを売買する売店なのだけど、仮設商店、屋台みたいなものだから、過度な期待は禁物。でもお祭りの時の屋台街での飲食品同様、なんだか美味しく感じられてしまうのは不思議なところ。

で、その海の家で食べたいと思うもののランキング。実のところこの類のは、実際にその場で聞かないとリアルな値は出てこないものだけどね。トップはかき氷、次いで焼きそば。個人的には焼きそばとフランクフルトは絶対に外せないと思ったのだけど、かき氷の方が上だとは。

トウモロコシやカレーってのも定番だとは思ったけど、実は順位はさほど高くない。意外と言えば意外なランキング。

お祭りの屋台で食べたいもの、という感じで聞いたらどうなるんだろうな。綿菓子やお好み焼きが上位入りするだろうけど、そしてカレーやラーメンは除外されるだろうけど、後は実のところさほど変わらないのだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年7月13日 06:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「高齢者のネット離れ、というよりネット寄り付かず。理由は「必要ないから」」です。

次の記事は「夏休み、親子ともに一番気になるのは宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30