太平洋セメントの販促グッズがステキナイス

| コメント(0)


タイトルでは販促とあるけど太平洋セメントはBtoCビジネスをしているわけじゃないから、保険業界のように販促グッズの類は必要ないはずなんだよね。なのでこれは半ば趣味的に作っているのか、あるいはIC活動の一環として......かな。

いずれにしても社の製品のアピールアイテムとして、これほど素晴らしいものは無い。

太平洋セメント担当の営業からもらった、セメント袋クッション

営業やってるとこういう変なグッズもらえるから楽しいです
社長が趣味で作ってるやつらしいです...面白いですよね笑


ということで営業のネタ的なアイテムらしい。まぁ確かに取引先でこんなクッションがあれば、そこで使われているのをきっかけにさらに取引先が広がるかもしれないという点では、非常に有益なアイテムではある。

ちなみに一応確認したけど、同社は上場企業ではあるけど、株主優待の類では存在せず(いわゆる隠し優待も含め)。今後優待アイテムとして採用してくれないかなあ、という気持ちはあるけど、同社株式の最低取引価格って40万円近くなんだよねえ。気軽に手が出せるような類では無かったり。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年6月26日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「報道の 正体見せる ツイッター」です。

次の記事は「アイスクリーム屋さんのあのスタンドは実売されている」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30