生活リズムとゴミ出し時間の制限と

| コメント(0)


外回りをしたり広告を見る際に、何気なく見渡すのではなく色々な立場にある自分を想起して観てみると、今まで見えなかったものに気が付くことがある。不動産周りの仕様もそんな感じで、自分がこの物件を借りるか否か迷っているのならばどのような点があると嬉しいだろうと考えたり。

今件の指摘はさりげない話ではあるけど、確かにものすごく高い価値に違いない。生活リズムは人によってそれぞれなので「ゴミ出し日は限定されていて、その日の当日の朝8時までに出さないとダメ。前日とかは散らかされるから出すと困る」っていう、ありがちな制限があると、正直不便さを覚える。


なぜそのような制限を設けているのか理由は分かるし正当性もあるのだけど、同時に不便である事に違いはない。語られているように、フタつきのごみ回収容器とか、回収場所が設置されていれば、そのような制限は不必要となるのだけど。まぁ、賃貸住宅とかなら、そのような部分に家主が投資ができるか否かってことなんだろうな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年6月14日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴでジープを作りたいパート2、的な感じで」です。

次の記事は「大統領のツイ消し禁止法案提出との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30