松屋もすき家も新作カレーメニューが登場

| コメント(0)
2017年6月6日(火)10時より「ごろごろ煮込みチキンカレー」を新発売いたします!「ごろごろ煮込みチキンカレー」は、数種類のスパイスが配合されたすっきりとした味わいの松屋オリジナルカレーに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉をプラスしたゴロゴロ感たっぷり食べ応え満点な逸品です。

松屋のカレーは独特のコクがあって自分の調理では出せないような美味しさが楽しめるのがポイント。味噌汁はマッチしないような気がするのだけど......ということで、その松屋カレーの新作はチキンがこってり入った煮込みカレー。写真の限りではルーよりもチキンの方が体積が多いように見えるのだけど、実商品もこんな感じなのかな。これだとチキンカレーというよりは煮込みチキンのカレーソース掛けみたいな感じ。セット発売品としてブレンド茶を用意したのも気が利いている。

 株式会社すき家本部(本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン「すき家」では、2017年6月7日(水)に「なすアラビアータ牛丼」の販売を開始します。アラビアータは、唐辛子を効かせたトマトソースのことで、パスタのソースとして使用するのが一般的ですが、すき家では牛丼に合うようなオリジナルのアラビアータソースに仕上げました。

すき家の新作はアラビアータに茄子を加えて牛丼のアクセントにしたもの。......だけど、同時発売のなすアラビアータカレーの方がマッチしそうな気がする。牛丼に辛みってのは相性としてはどうなのかな、という感じだし。

いずれにせよ、辛みが好きな人にはちょいと注目したい一品。発売終了は9月上旬とのことなので、夏の暑い時に食べるといいかもね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年6月 1日 06:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「」(鍵カッコ)をつければ間違った、変更前の表現でも今のもののように使えるというルールが一部報道にできたのだろうか」です。

次の記事は「マクドナルドの新作はグランドビッグマックなどデカサイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31