野菜天ぷら(東洋水産) 確保

| コメント(0)
↑ 野菜天ぷら(東洋水産)
↑ 野菜天ぷら(東洋水産)


以前紹介した、そばやうどんにお気軽にのせて天ぷらそば・うどんにできる、カップ麺などではお馴染みの麺乗せ用天ぷら。以前紹介した東洋水産のはかき揚げで、小さなえび入りだった。まぁ、かき揚げと言えばそれが定番ではあるのだけど、海産物が苦手な人にはちょっと躊躇してしまうのも事実。

で、今回見つけたのは野菜天ぷら。これだよ、こういうのが欲しかったんだよ、的な。以前のかき揚げ天ぷらも相変わらず売っていたので、これは新作としてラインアップに加わったらしい。価格は税込みで149円。

↑ 野菜天ぷらの原材料
↑ 野菜天ぷら原材料


原材料はこんな感じ。ごぼうと人参がメインで、あとはたまねぎっぽい味が感じられるかなあ、というところ。アレルギー関係についてはこれを見て判断してね。当方としては、ホント嬉しいお話。最近そばを常食するようになったので、こういうアクセント系のアイテムは大歓迎なのだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月31日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハーゲンダッツの新作は「香る珈琲バニラ」」です。

次の記事は「回転寿司の発展版かな? 縦方向に回転する「寿し大観覧車」が登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30