トイザらスでレゴセール。スター・ウォーズやネックスナイツがお安め

| コメント(0)


先日トイザらスのメルマガで確認したもので、タイミング的にはプレミアムフライデーだからという感じのセールス。元々スター・ウォーズやネックスナイツのシリーズは、トイザらスで2割引セールをやっていたんだけど、この期間限定で、店頭購入に限り、2点購入でさらに10%割引率がアップ。

アマゾンでもそれなりにお安めにはなっているのだけど、場合によってはこの3割引きの方が安い場合もある。


で、トイザらスに立ち寄りラインアップを確認し、お目当てのアイテムを見つけてアマゾンでの価格と比較し、どう計算してもこちらの方が安いよね、というものをチェック。元々スター・ウォーズの小箱は狙っていたので、これ幸いと取得。

とりあえず調達したのはスター・ウォーズ マイクロファイター クレニックのインペリアル・シャトル(75163)とスター・ウォーズ マイクロファイター Uウィング(75160)。組み立てた後はパーツ取得行きになる可能性もあるけど(汗)、税込みで900円ちょっとってのはかなりお得な額。6月1日までの実施なので、再チェックして他の種類も考えてみようかな、と思ったりもする。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月27日 07:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「受動喫煙原因で日本国内では毎年1万5000人が亡くなるという話」です。

次の記事は「報道界隈にも「報道者責任」を義務化させたい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30