かばんに縦に入れられるお弁当箱「フードマン」とは

| コメント(0)


かばんにお弁当箱が入らないのなら別に持ち運べばいいじゃない......と思ったけどかさばるのでイヤだな。スマホとデジカメを別途持ち歩くのが面倒なのと同じ。やっぱりかばんに入るものの方がいいや。ということで、かばんに入るようなお弁当箱はないかな、という話。厚みが結構あるものだからかばんに入らないとか、入るものはサイズが小さいよね、とか。色々と悩みどころ。

で、「フードマン」なるものがあるという。がっつりとパッキングしてくれて厚みも薄いので、がっつりとした量が入るという。これは良さげ。


アマゾンにもいくつか該当するフードマンがあった。ただコメントを見ると当たり外れがあるようなんだよね。個体差というやつ? しっかりしたものは前評判通り汁ものでもノープロブレムでハッピーランチタイムを堪能できるのだけど、はずれを引くとかばんに汁が漏れ出して地獄絵が生じてしまうとのこと。実店舗でチェックってわけにもいかないし、これは運次第なのかなあ...。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月21日 07:08に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「期限切れのOSと「それでもサポートをすべきだ」と主張する解説員と」です。

次の記事は「アポなし突撃訪問で相手が出張中で不在でも「対応拒否」「面会を断られた」と表現される報道の素晴らしさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30