猫の肉球が光る「みにみににゃんライト」取得

| コメント(0)


先日の外回り先で見かけたカプセル玩具、みにみににゃんライト。ツイートでは「みにみにちゃん」とやってしまったけど、よくみたら「ち」じゃなくて「に」でした。

で、肉球が光るライトってことで、ぷにぷにしながら光を楽しむ面白ナイスなアイテムだなあ、ということで、一つ取得。


中身はピンクのでした......けど、想像していたのと違い、ぷにぷにしない。プラ製でガッツリと堅い。ヤバい香り。

後ろには大きめのスイッチがあり、これを使ってランプをつけたり消したりする次第。


で、肝心のランプはこんな感じ。昨冬に買った加湿器にもこんな機能がついていたなと思い起こさせる、カラフルな点灯。よほど機構が安くつくれるようになったのかな。

ともあれ、アクセント的なアイテムとしては悪くないし、防犯的な意味でも使えそうな感じ(停電とかの対応)。間抜けな感も多分にあるけど、使えなくは無いのでバッグにつけておくことにしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月19日 07:05に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「あずきなきのこの山とたけのこの里が登場」です。

次の記事は「なぜか2009年から2013年が抜けているGDP成長率のグラフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30