サメに食われた気分を味わえる寝袋が上陸

| コメント(0)
一度でいいから、ホラー映画みたいにサメや巨大イカにがぶっと食べられてみたい...そんな妄想が簡単にかなってしまう、夢のような寝袋が日本でもご購入いただけるようになりました。

海外ネタで何度か紹介され、話題を呼んでいる、そしてアマゾンなどでも平行輸入品として取得は可能な、サメの形をした寝袋がようやく日本にも上陸した......ってまるでジョーズみたいだな。

まぁ、写真を見れば分かる通り、アイディア勝負の一品。寝袋としての機能性に問題は無く、自己満足と他人に披露するのがスペシャルな効用という感じ。旅行の際に持っていくとウケるだろうな、これ。


同時発売としてシャチや巨大イカも登場。シャチは見た事があるけど、イカは初めて。しかもこのイカ、多分に間が抜けた顔をしている。いいのか、これ。


レゴのフィギュアでも被り物は結構人気があったりする。いや、寝袋は厳密には被り物じゃないけどね。

他にもワニとか大蛇とかちくわとかもあるといいなあ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月10日 07:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Twitter カードで画像を大きく表示させる方法」です。

次の記事は「競合にお客を取られぬようにするための方法論」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30