ジョーシンとしまむらを初体験

| コメント(0)


昨日はゴールデンウィーク最終日であることと、やる予定だった作業が相手側の事情で吹き飛んだこともあり、自宅の行動領域からは基本的に外れているけど、地図で場所は確認できるし、多少無理をすれば自転車でもいけるかな......という場所にある、ジョーシン板橋前野店に足を運んでみた。同じビル内にしまむらもあるというので、初しまむらでもある。

事前に地図で場所を確認し、目印となる建物をピックアップして迷わないようにし、なんとか到着。地図上で「遠いな~これは無理っぽいな~」という場所に、多少無理をしててでも足を運べると、感無量。


少々天候が怪しくなってきていたので、しまむらでによによしながら服を眺め、次に来るときにはもう少し時間をとっていくつか買っていくことにしようと決意しながら、おもちゃ売り場に。ジョーシンのレゴコーナーは充実しているとの噂はあったのだけど、いざ実際に見てみるとトイザらスの半分ぐらいでしたとさ。いや、他のジョーシンならもっと充実してたかもしれないけど。

価格はゴールデンウィーク中ということで表示価格からさらに10%引きとのことで、お値打ち品があるかと見てみたけど、特段変わったものは無く、観てるだけという感じに。ミニフィグシリーズ17もあったけど、いかにも揉みまくられという跡があって残念状態。

まぁ、良い運動になったから良しとしましょうか、的な。ゴールデンウィーク最後の日の過ごし方としては、こんなのもありかな。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年5月 8日 06:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「撮影用の環境整備とレンズトラブルと」です。

次の記事は「「荒らしは放置」はインターネットしぐさ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31