マクドのチキンナゲットソースにわさびとてりまよが限定提供

| コメント(0)
4月26日(水)から人気サイドメニュー「チキンマックナゲット」のソースに、「オトナのわさびマヨソース」と「わんぱくてりやきマヨソース」の" 親子ソース" を期間限定で登場させ、既存の定番ソースと合わせて全4種類で販売いたします。" 親子ソース" をお楽しみいただくため、「チキンマックナゲット 15ピース(ソース3個付き)」を、30%OFFの特別価格390円(税込)で販売します。そしてこのキャンペーン期間に、正体不明のソースハンター「怪盗ナゲッツ」が「怪盗ちびナゲッツ」とともに" 怪盗ナゲッツ親子" として登場いたします。

正体不明のソースハンターとかあるけど、ナゲットとゲッツをかけてあの人だよねえ、というダジャレハンター的なお話はさておくとして。今回チキンマックナゲットの割引セールにあわせ、限定提供品として「オトナのわさびマヨソース」「わんぱくてりやきマヨソース」が選択肢に加わるとの話。ナゲットソースってチキンナゲットだけでなく、ポテトなどにもよく合うので重宝するんだよね。個人的にはこれ単体をまとめ売りしてほしいぐらい。牛丼屋さんでのレトルト袋の販売のように通販をしてくれたら定期購入モード確定なのにな。

それはともかく。ナゲッツ親子のキャンペーンとかも合わせ、今回の新キャンペーンはマクドナルドが調子を取り戻してきたかなという感を覚えさせる。奇をてらい過ぎて空振り三振ってことでもないし、子供から大人までカバーした内容ではあるし、普通に「食べてみたい」と思わせるもの。

ゴールデンウィークに合わせ、ちょいとばかりマクドナルドに足を運んでみようかな、と思わせるだけの内容には違いない。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月21日 06:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レシピを動画でみせるという方法論」です。

次の記事は「ツイッター経由が大幅増加...コミュニティサイトに起因する事案の現状レポートが警察庁から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31