松屋の新作は「豚バラにんにく味噌定食」、そしてとんかつ形態店舗が伸びてるよねと思ったら

| コメント(0)
2017年4月11日(火)15時より「豚バラにんにく味噌定食」を新発売いたします!「豚バラにんにく味噌定食」は、鉄板でジューシーに焼き上げた豚カルビ肉と松屋特製味噌ダレの相性抜群な逸品です!松屋特製味噌ダレは、コクがある赤味噌と甘みのある白味噌をブレンドし、にんにくと生姜がたっぷり入ってパンチの効いた味でごはんが進む一品です。

毎月最低でも1点は新メニューの展開を行う松屋の新商品は豚のバラ肉をにんにくと味噌で味付けした、いかにもご飯に合いまくりそうな一品。このまま食べてもいいけど、もう少し野菜を足してみそ炒め風にしてもいいよね。松屋の定食って多分に、自分でおかず部分をアレンジできる底力があるのが素晴らしい。


先ほど本家サイトでも挙げたけど、実は松屋のとんかつ形態の店舗が確実に店舗数を上乗せしている。牛丼形態の店数は横ばいなので、純粋にとんかつが伸びている感じ。これはいけるかも、と思って松屋フーズの株価を見たら、もう手が付けられない状態。すき家や吉野家はともかく、松屋は結構行動領域内にお店があることだし、優待目当てで確保しておけばよかったかなあ...と後の祭り状態。

良い銘柄を安い時に買うのが真の株式投資である、とはよくぞいったもので。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年4月 6日 06:32に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大手小売りがロカボへの動きを本格化した感じ」です。

次の記事は「ミスドの新作は真ん丸な『ドーナツポップ和風ミックス』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30