トイザらスで「またまた事件だ!レゴ シティ」の合言葉を言うとレゴのフィギュアが先着でもらえるイベント

| コメント(0)


実は今件イベントは先日トイザらスに足を運んだ際に、店内のポスターで見かけたもの。写真を撮るわけにもいかず、ちょいとツイートしただけだったんだけど、ようやく公式でその情報を確認する事が出来た。掲載されているビジュアルも、まさに見たまんまのもの。

レゴシティってのはレゴの街並み系シリーズで舞台となっている街。シリーズの都合上、泥棒が山ほどいるってことになってるようで(治安はどうなってるのだろう)、次から次へと泥棒がわいてくる。で、「またまた事件だ!レゴ シティ」という合言葉となるわけだ。そりゃ新作のたびに銀行強盗が起きたり脱獄が発生したり泥棒とのカーチェイスが生じるのではねえ(笑)。

今件では期間ごとに先着順で合言葉を話すと、該当のレゴフィギュアがタダでもらえるというもの。特段レアなものはない...と思ったら、第二弾の「おとぼけどろぼう」の頭部がかなりレア。これは是非ともほしい。


...と思ったのだけど、年齢制限があって5歳から12歳までなのだよね。何倍の年齢だからその倍数だけフィギュアをくださいとか無茶ぶりをするわけにもいかないし(笑)、あきらめるしかないのかなあ、これは。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年3月25日 07:07に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「タカラトミーのカプセル玩具「日本信号 ミニチュア灯器コレクション」に度肝を抜かれた件」です。

次の記事は「Yahoo! JAPANが自動運転分野に本格参入との話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31