アマゾンのほしいものリスト経由でレゴ新作を賜りました

| コメント(0)


先日は出張やらその後のお台場周りやらで直帰をしたところ、ポストに宅配便の不在連絡票。うひゃー申し訳ない事をしたな、でも朝方確認した時にはメールに宅配便のお知らせは来てなかったから時間調整もできようもないし...とよく見て違和感。ともかく再配達の手続きを取り、取得。

あ、これ、アマゾンのほしいものリスト経由の贈呈品だ。ヒャッハー。いきなり脳内パラダイス状態。「もしかして某氏のように道路上のコーンとかが入ってたらどうしよう」とか思ったけど、箱のサイズがどう考えてもコーンではないので一安心。不在連絡票の数字が2つ併記されていたのは、別々のルートから同時に。神よ、至福の時をツーペアで寄越してくださったのですね。

というわけでひとつめを開封。あ、例のキャタピラとライト付きのステキナイスなロボットだ。これはダイナミックうれしい。将来的には複数そろえて履帯の公的な車両みたいなのを作りたいなあと思っていただけに、その試験運用的なものとかノウハウ取得もできそう。


そしてもう一つの箱の中身はマーベルのスーパーヒーローズの新作...だけと一瞬首を傾げ、パッケージを見直してハッとする。あ、これ、例のあらいぐまマフィギュアのやつだ!!こちらはダイナマイトうれしい。これであらいぐまラスカルのシーンとかできるよ(できない)。

前後してレゴランド周りの商品価格の件で、要らぬところで誹謗中傷を受けているのを見つけてちょいとばかりモチベーションが落ちていたけど、今件でひゅーっと大上昇。仕分けを終えたら、先のピザ販売者と共に、もりもりと楽しませていただきます。

あらためてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年3月 4日 08:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「新聞の「社説」はその社の顔示す」です。

次の記事は「セブン-イレブンのスイーツ攻勢は緑茶尽くし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31