猫の毛づくろい 調達

| コメント(0)


記事タイトルだけだと「お前は何を言ってるんだ」と突っ込まれるかもしれない、カプセル玩具シリーズ。先週のお台場巡りの際に、ゆりかもめの駅構内でたまたま見かけて、一回だけチャレンジ。猫が毛づくろいをしている情景を置物にしたものだけど、どの種類も可愛さ満点。


自宅に戻って開けてみると、中身は白黒猫で寝そべりながらの毛づくろいでした。なんか気が抜けたポーズで、それでも毛づくろいをしているようすは、まさに猫様。いいよね、これ。

......って最近ガチャ系は猫関係しか手掛けていない気がする。まぁ、ほしいものが猫関係になってきたのだから、それはそれで良しとしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年2月20日 06:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「餅は餅屋にちがいないけれど......」です。

次の記事は「ルンバとお掃除とVRと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30