レゴのトラクターミニセットが欲しい、けど......

| コメント(0)


レゴのパッケージの中でも箱詰めではなく袋に詰められた形で提供され、一般販売されることは無く、販促アイテムなどとして用いられる「ポリーバック」。当然シンプルでミニサイズのものが多いのだけど、それ故にセンスの光る造形も多く、魅力あふれるものも多々見受けられる。今回公開されたキャンペーンで提供される「トラクター ミニセット」も、当方にはピンとくるステキナイス感。

サイズ的にはカプセル玩具などでよく見かける、レゴのまがい物のなんちゃらブロックに近いものがあるけど、デザインセンス的なものは段違い。おまけの道路交通標識も素晴らしい。ぜひとも欲しい......のだけど、公式店で3240円以上の買い物をしなきゃならない。残念無念。


このトラクター、新発のポリーバックらしく、トイザらスのイベントにも景品として登場するようだ。ぜひとも参加したい、のだけど年齢制限で当然アウト。とほほ。

まぁ、次の機会を待つしかないのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年2月 9日 07:02に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「景気ウォッチャーのコメントは読むととても面白い」です。

次の記事は「AR/VRオフィスに未来を見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30