新年のご挨拶

| コメント(0)


本家サイトでもあけおめはしたのだけど、こちらでもツイートを拝借する形で。

......とはいえ、こちらは覚え書き的な雑談のまとめなので、堅苦しいのはどうかなということでぐだぐだを駄文をば。

正月休みも色々と立て込んでいたり掃除などもしなきゃならないので結局手をかけられそうにないけど、このサイトのレスポンシブ化を今年中には何とかしたいところ。昨年のうちにベースとなるテンプレは発見できたのだけど、実際に導入するとなると色々と手を加えねばならず、調整まで合わせて考えると相当な時間がかかりそうなんだよね、ホント。

今年は昨年以上にアクセスを集めて色々と背伸びをしたいところではあるけど、では何ができるかというと、変なことに手を出すわけでは無く、これまで通りのことを気張らずに、着実にこなしていくのが一番大事かなあ、と。

陰陽五行説では今年は去年同様に動乱の年であるともされている。前回の丁酉にあたる1957年においては、相場は結構キツい状態になったとも記録されている。その後の数年はもりもり上がっていたので、逆に仕込み時でもあるようだけど。まぁ、結局は地道に、そして無理をせずに努力を続けるってことになるのかな。

そんなわけで今年もよろしくお願い申し上げます。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2017年1月 1日 06:52に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仕事や勉強が山盛りでツラい時には「経験値をためている」と思ってみる」です。

次の記事は「ツイッターの新機能の検討対象に編集機能が挙げられているとの話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30