ハローキティの頭でお餅を創っちゃおう!?

| コメント(0)


先日ツイッターで見かけた、ある意味衝撃的な映像。キティちゃんの働きぶりは皆がよく知るところではあるのだけど、よもや自分の頭を回転振動させて、お餅を創るような所業までするとは......もしかするとこれ、公式品では無くてパチモンの類? いやでもそれにしては造形が良くできているし。


で、色々と調べたところ、公式品であることを確認。「ハローキティ おもちメーカー」なるもので、青色と赤色の二種類が存在していた。お持ちの型もセットになっていたようだ。さすがにアマゾンには在庫は無かったけど、ヤフーオークションを調べるといくつか売りに出ているので、世の中に実物がまったく無いというわけでもないようだ。

今現在再び同じような商品を出しても、売れるか否かは正直微妙なところ。ただ、面白いコンセプトには違いなく、発想の転換的な切り口で迫れば、話題を呼ぶかもしれない。お持ち以外のものも作れるとかね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月15日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「猫耳少女のデスクトップ」調達」です。

次の記事は「120円のスマホアプリの機能限定版が「高い」「完全版にしろ」「ダマしだ」とする風潮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30