マクドの名物ナゲットソースに「フルーツカレー」「クリーミーチーズ」が再び限定発売

| コメント(0)
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼 CEO:サラ・エル・カサノバ)は、人気サイドメニュー「チキンマックナゲット」のソースに、12月7日(水)から期間限定で「クリーミーチーズソース」と「フルーツカレーソース」を追加し、定番の2種(バーベキューソース、マスタードソース)とともに、全部で4種のソースのラインアップで販売します。

ここ数か月のマクドナルドはネガティブな意味で期待を裏切ることが無く、非常に喜ばしい限りなのだけど、今回もそれに違わず素晴らしい企画。以前から何度となく登場し、そのたびに絶賛されていた、チキンナゲット用のスペシャルなソース「フルーツカレー」「クリーミーチーズ」が再び登場......って明日からだな、これ。

ナゲットソースってもちろんナゲットにつけるってのもあるけど、他にポテトなどにつけても大変おいしくいただけるんだよね。汎用性が極めて高い。来年1月3日までの展開なので、クリスマスでももりもり楽しめる。しかも同時期、ナゲット15ピースが390円とのことで、これはスペシャルサプライズ。

個人的には店舗限定でよいので、このナゲットソースを別売りにしてほしいなあと思うほど。吉野家などでやっている通販みたいな感じでもいいな。それぐらいお気に入り。同じことを思っている人は結構いるはずだ。株主向けの通販とかだったら、喜んで株主になっちゃうんだけどな。

ともあれ「フルーツカレー」「クリーミーチーズ」が選択できるのは明日から。楽しみにしていよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月 6日 06:42に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガリガリ君最新作はいちご果汁のジェラート的な味わい」です。

次の記事は「セブン-イレブンのクリスマススイーツはかなりヤバイ出来栄え」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30