あの独特の表情をしたチベットスナギツネのフィギュアが出る

| コメント(0)


真田丸に登場した某氏にも似ていると評判の、何かすべてを悟った、達観した表情が特徴のチベットスナギツネ。色々な心境を表すのには最適なイメージカットとして使えそうなんだけど、なかなかフリーな素材が見つからない......ということで、色々と探していたところ見つけたのが、このアマゾンの新商品。チベットスナギツネのフィギュア。うん、まさにこれだよ、これ。

例のリアルな動物フィギュアシリーズ「アニマ」にあるかなあと思っていたのだけど、残念ながらそこでは見つからず。まあ、でもあるだけ良しとしましょう。画像は取得できたし、これなら調達してもいいかなあ...ということで、個人的な方の「欲しいものリスト」に収めた次第。

実際に買ったとして、どのようにして使うのか、色々と迷うところはあるのだけどね(汗)。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年12月 3日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「昨日は胃腸炎で通院のためお休みしました」です。

次の記事は「牛の形をしたパズルゲームが登場。しかも体温で温めると色が変わる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30