アマゾンのウィッシュリストがトラブル中、表示がなぜかゼロ件になる

| コメント(0)


先日自分自身の覚え書きとして利用しているアマゾンのウィッシュリストの中身に調整を加えていた時に気が付いた話。多数の商品を登録しているのだけど、なぜか件数がゼロになっていた。リストアップしてもしっかりと商品の一覧が表示されるので、管理上は問題が無いようだけど、調整の際にはちょっと不都合が生じてしまう。

一応完全にログアウトして第三者の立場から、公開している方のウィッシュリストも見たけれど、こちらも件数はゼロ。リスト上にはしっかりと登録されているのにね。

ということでアマゾンに問い合わせをしたところ、先ほどお返事をいただいた。

Amazon.co.jpにお問い合わせいただき、ありがとうございます。


お問合せいただきましたほしい物リストの件については、当サイトでも問題を確認しており現在対応中です。恐れ入りますが、問題の解消にはお時間をいただく見込みですので、定期的にサイト上にてご確認ください。

このたびの件につきましては、お客様に大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。


...とのこと。こちらの思い違いなどではなく、アマゾン側もトラブルとして確認しており、現在修正をしている最中だけど、いつ直るかの確約はできないとの話。まぁ、こればかりは仕方がない。残高が無くなったり勝手に商品が別物になっているなどでは無いので、気長に待つのが一番だな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年11月13日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「スマホとテキスト化と圧縮技術で認知症簡易検査をとの話」です。

次の記事は「レゴの2017年新作、フレンズシリーズも出たね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30