猫のクリップ入れとスマホスタンドと

| コメント(0)


先日アクセス解析の過程で見つけた、ちょっとアイディアアイテム的な一品。猫様が小さな瓶の上に立っている、アクセントにゃーん的な小物入れ。ただこれが単なる小物入れではなくクリップボトルになっているのは、瓶の内部にたらりとたれている尻尾の部分が磁石になっているから。ふたをあけるとその尻尾の部分にクリップがついてくるので、さくりと取れる次第。

当方はクリップの類は小さなプラケースに入れているのだけど、机の上に配して目の保養的な使い方も兼ねる場合には、こんなおしゃれアイテムも良いかもしれない。


こちらは上記の猫しっぽ クリップボトルの関連商品で目に留まったもの。クリップボトルは実用品だから、その関連商品のこれも実用品のはずなんだけど、どう見ても単なるジオラマ。ガチャアイテムか何かっぽいので、自分の過去のフィギュア関連へのアクセス記録と交じったかなと思ってよく見てみたら、真ん中の溝の部分にスマホを挟んで、スマホスタンドにする次第。

なるほど、スマホを挟むと、横になっている猫様がスマホの画面を見ている感じになるのか。ネタとしては面白いかもしれないな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年10月24日 06:34に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ウェブ漫画の更新の確からしさと巡回と」です。

次の記事は「「僕のキーボードがワッフルだったので昨日はなにもしませんでした」なにがなんだかわからない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30