レゴのフィギュアでスターリンが容易にできるとの情報

| コメント(0)


先日レゴのフィギュアで安倍総理や麻生大臣やトランプ氏やクリントン氏、みのもんた氏をつくったように、レゴの楽しさはフィギュアでそれっぽい人物を創るところにもある。アクションフィギュアほどリアルではないけれど、ネタの情景を模索する際には、このタイプのキャラは欠かせない。

で、なんとあのスターリンが比較的容易に作れるとの情報をキャッチ。なるほど、シベリア送りだ。


アマゾンで検索してみたら、欲しいものリストの上位にも入っていて、何度か購入を模索したこともあった。なんでだろうと思い返してみたら、スターリンを創る時に余る(をぃ)他の兵士の顔を、海外の人物のフィギュア作成に使えるかなと考えた時に候補にしたんだった。今件の話で、今パックはさらに価値が上がったことになる。

スターリンができるのなら、ルーズベルトやチャーチル、ドゴールも欲しい所ではあるのだけど......まあ、枢軸国側の三人は、色々な意味でアレがナニなので難しいけど、将来的にはスターリンとルーズベルト、チャーチル、ドゴールを対面させるのもありかな、という感はある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年8月21日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「リッツの販売元が9月から変わる、今のリッツの味わいをもっと楽しみたい。そんな時には防災用を」です。

次の記事は「偽医学も結局エセ宗教と同じで、お金を儲けるのが核心的利益」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30