「トコノクボ くじけない心の描き方」の贈呈を受けました

| コメント(0)


先日報告した、ギフトとしてのカルシウムや鉄分のウエハース。アマゾンでほしいものリストをチェックしている時に、ステータス部分のイレギュラーがあったのて、これはもしかして......と思っていたものの一つ、「トコノクボ くじけない心の描き方 (マイナビ文庫) 」が先日ギフトとして届いた。

以前ツイッターで「娘が年頃になったら伝えたい10のこと」関連で目に留まり(以前から某サイトのイメージキャラクタを描いている人っぽいことは何となく知っていたけれど)、その後も色々チェックをして、一度はまとめて読みたいと思っていただけに、これは極めてありがたい。今、読んでいる最中だけど、ホント、色々と考えさせられるし、モチベーションが高まってくるし、あるある感が山ほどだし。この類の自伝系作品とは一味もふた味も違う、独特の世界観というか読みごたえが、取り置くべき一冊のポジションへと高めてくれる。

これと同時に。先日もちょっと言及したけれど、どうもこの7月に某辞典、同じ位の時期にレストラン系のコミック第一巻も贈呈を受けていたらしい。自分で買った記憶が無いのに、購入済みのデータが記録されている。日付までは分かるけれど、誰がってのまでは分からないのだよね。でも当方は受け取った記憶が無い(公開リストから非公開リストに移動させることはあるけれど)。どうも途中で抜かれてしまったか、誤投函された可能性が高い。ギフトとして贈呈をされた人がいたら、本当に申し訳ない。どうにかしたいのだけど、どうにも出来ない、当方からは対応のしようが無いのが、まったくもってもどかしい。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年8月12日 06:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「レゴの今年のクリスマスシーズンのスペシャルセットは米国の古い汽車」です。

次の記事は「体調不良の原因は睡眠不足。十分な睡眠、とても大事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31