アマゾンのギフトとレゴの教本と投函の有無と

| コメント(0)


実のところ昨日は当方の誕生日。アマゾンのほしいものリスト経由で何かくると嬉しいなあと思ってはいたのだけど、カルシウムと鉄分のウエハースが届きました。これはありがたい。自分でも定期的に買ってはいるけれど、サプリで飲むより抵抗感が無くていいんだよね。


それとは別に「ハッピバースデートゥーミー」的な感じで、そして実はパソコン用の周辺機器調達の際に送料無料代金に足りなかったのでせっかくだからと購入したのが、このレゴの教本。海外製のペーパーブックというやつで、アマゾン経由で買うのはこれが初めて。いわゆる「薄い本」的なものかなと思っていたら、むっちゃ厚くて驚いた。

内容も思っていた以上に充実している。巨大な造形はともかく、ちんまりとしたものに関しては、構造上のヒントが結構取得できてありがたい。LDDが動く環境を再構築できたら、色々と手がけたいものだ。

閑話休題。アマゾンの公開版欲しいものリストを再確認してみたら、買った記憶の無いものが1か月以上も前に「購入済み」のステータスになっている。自分で手を加えた記憶がないんだよね。これ、もしかしてポスト投函で抜かれちゃったのか、誤配されたのかな?? 本なので十分ありえるんだよね。しかも自分が注文したものではないので、詳細の精査も難しい。

「欲しいものリスト」経由でいただいたものは、最低限ツイッター上で報告をしている。おかしいな、というものがもしあれば、ちょいと連絡をいただけるとありがたい。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年8月11日 06:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「国の借金」「国民一人当たり」がコンボで出たら頭が悪いか意図的にあおってる証拠」です。

次の記事は「「若者は定時で帰る」となじるコンサル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年1月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31