沖縄の某所に足を運んだ某夫人と周辺界隈の挙動と

| コメント(0)


色々と問題があるかもしれないのであえて実名とか具体的な内容の説明は避けておくけれど。先日沖縄の某事案場所に首相夫人が来訪した件で、関連界隈では異様な挙動が起きている。あわてふためきなんて表現はまだ大人しいかもしれない。学生闘争時代の学生側の本拠地に、突然総理と警視総監がやってきたぐらいのサプライズ。


指摘の通り、今回の来訪は問題の本筋部分に従うならば、その解消に向けた有益なアプローチに違いないにも関わらず、界隈はむしろ強い拒絶反応と反発を示したことで、かの人たちの本質が容易に露呈されてしまったという点でも興味深い。報道界隈はこの辺りをほとんど伝えず、指摘もしていないってのも不思議な話だけどね。まぁ、この辺りは色々と似たような反応を最近よく見かけるようになったので、反応そのものはサプライズでは無いし、実態そのものは以前から半ば知られていたのだけれど......色々と興味深い話には違いない。


化けの皮 はがれて見たり 活動家 ......ってところかな。ホント。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年8月 9日 07:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「相手を怒らせて語らせるのがジャーナリズム」のもう一つの怖いところ」です。

次の記事は「空港でのもめごとと多人数のための利益と合理性と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30