伊藤園の優待到着(2016年版)

| コメント(0)
↑ 伊藤園の優待(2016年版)
↑ 伊藤園の優待(2016年版)


実は一週間ほど前に届いていたのだけど、色々と忙しくて写真を撮るのが遅れてしまい、ようやくできた次第。当方は1000株未満の持ち主なので1500円相当の自社商品詰め合わせ。

今年は具体的には

・ブラックコーヒー(缶)

・毎日一杯の青汁(紙)
・ウーロン茶(缶)
・ブルーベリー&アサイーミックス(紙)
・健康ミネラルむぎ茶(缶)
・黒酢で活性(紙)
・1日分の野菜(紙)
・バリスタズラテ(缶)
・フルーツオ・レ(紙)
・おーいお茶(缶)
・朝のヨー(紙)
・おーいお茶 濃茶(缶)

の全10種類。体質上飲めないものは無いので、冷蔵庫に収めて気分転換に少しずつ消費予定。

で。伊藤園に関しては例の水素水で一言二言申し上げたいのだけど、当方は厳密には株主では無く、いわゆる優先株主というやつなので、議決権は保有していない。だから株主として物申す的なことができないので、単なる一消費者としての意見になるので、かなり意味が無いものとなる。残念。

まぁ、今後株式が暴落でもして手が届くようになったら、正式な株主になってもいいのだけど、配当利回りが低いんだよね。今現在の株価だと1.16%しかない。ちょっと手が出せないかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年8月 8日 06:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「広島・長崎の原爆はドイツ製」というネタ話」です。

次の記事は「かめさんやアザラシ、そしているか...京都水族館にはステキナイスな菓子パンがあるそうだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30