エポックの新ガチャは「さすらい鳥、カモ」

| コメント(0)


最近はカプセルガチャが置いてある所を巡回してもイマイチ、イマニ位のラインアップしかなく、調達するモチベも落ちているのだけど、新作は次々に登場して「自分の巡回先に登場すればなあ」というものばかり。今作もその一つ。

放浪している素浪人的なイメージを持たせたカモで、頭にはちゃんとチョンマゲをはやし、頭の笠は取り外し可能で、しかも笠の種類も複数用意してある。足の部分がちゃんとついているものはバランス的に立てるのかどうかちょっと不安だけど、出来栄えとしてはなかなかよろしい。

これも他のガチャ同様、集めて目の前に置いて、しばらく経つと「何でこんなもの集めてたんだろう」とちょっとした後悔と疑問が浮かんでくるタイプなのだろうろけど、まぁ、それもまた酔狂でいいかなあ、と。発売は7月とあるので、早い所ではすでに展開中かもしれない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年7月28日 06:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「女装してても中身がタカ派の男性」で随分と報道界隈はお静かなようですが」です。

次の記事は「東日本大震災の地震起因による日本の寿命縮退度合い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30