バーガーキングのお得セット「ダブルキングセット」がマジお得そうで困る

| コメント(0)
株式会社バーガーキング・ジャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:村尾 泰幸、以下:BKJ)は、"ダブル"をコンセプトにした新商品3 種類を開発し、お得なセットメニュー「DOUBLE KING. SET(ダブルキングセット)」として、2016年5月9日(月)よりバーガーキングR(以下:BK)各店にて発売いたします。

最近では色々な見せ方でライバルへの挑戦状を叩きつけたようなプロモーション映像で話題をさらったバーガーキング。展開店舗数がまださほど多く無く、利用できる人も限定されてしまうのが残念ではあるのだけど(当方も行動領域には無い......)、ハンバーガー系ファストフードチェーン店としては、モスの次ぐらいに足を運びたいお店。ぶっちゃけると、かつてのマクドナルドへの憧れ的な雰囲気があるんだよね。

で、そのバーガーキングに関して先日テレビか何かで報じられる機会があったようで、その中で話題に登っていたのがワンコインで買えるセットというもの。気になったので調べてみたら、今月頭からそのセットメニューがスタートしていた次第。

500円玉一枚で、がっつりとしたハンバーガーにポテト(S)にドリンク(S)。シンプルな組み合わせではあるのだけど、メインとなるハンバーガーのボリューム感は満足行きそうな感。これこれ、今のマクドナルドに欠けているのって、この「美味しそうなボリューム感あふれるハンバーガー」っていう、ハンバーガー店なら絶対に欠かせないポイントなんだよね。

こりゃ近所にお店が出来たら足を運びたくなるわあ、牛丼チェーン店にも負けないメニューだな、という感はある。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月20日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ファミマのプレートタイプ弁当に興味津々」です。

次の記事は「水素水の化学式が判明した......のか?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31