にっこりアザラシのクッションケース、だけどこれって巨大なぬいぐるみだよね

| コメント(0)
目にも涼しげなルックスで、ごろ~んと佇(たたず)むゴマフアザラシの正体は、掛け布団を約2枚収納できるクッションケース。ギュッと抱きしめ、モフッと埋もれてなごんでください。オフシーズンの寝具や毛布などを収納して、おなかをパンパンにふくらませたら、気持ちよく眠るしあわせそうな表情にもご注目! 伸縮性のある生地で、中に布団などを入れると、伸びてメスのアザラシとほぼ同じくらいのサイズになります。

大小を問わず縫いぐるみの類は山ほどあれど、掛布団などを収納するクッションケースを兼ねる形で提供するというスタイルには「ああ、その手があったのか」とちょっとやられた感。加えて、その造型がいつも横たわっているイメージのあるアザラシなので、まさにベストマッチ。

押し入れに入れた方が便利だし場所も取らないのではという野暮な考えはこの際わきに置いておくとして。普段から超大型のクッションのようにも使えるってのは非常に便利。洗濯機洗いも可能なので、汚れてきたら中の布団を取り出して一発洗浄。

二つ三つ調達して部屋の中にごろごろ置いておくと、なんだか気分は水族館的な感じになる。あのおだやかな顔を見ていると、心がすーっと浄化する気持ちになれる。数ある縫いぐるみの中でも、スペシャルな良さを覚えるよね、これ。

            

コメントする

            

最近の記事25件

Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月13日 07:15に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「移動スーパーって要は昔の雑貨屋さんみたいな感じなのかな」です。

次の記事は「多国語展開と便宜性の低下やコスト上昇との兼ね合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31