今度のレモンジーナははちみつ入りとの話

| コメント(0)
サントリー食品インターナショナル(株)は、「ハニーレモンジーナ」を5月24日(火)から全国で発売します。


フランスで親しまれている、手作りのレモンのはちみつ漬けにヒントを得て、開発しました。オランジーナ社独自のブレンド技術で実現した、本格的な果実感はそのままに、欧州で親しまれる華やかさが特長のはちみつの香りと、日本人になじみのある甘くやさしいはちみつの香りを組み合わせました。親しみを感じながらも本格的な味わいがお楽しみいただけます。


やれ泥の味がするだとか品薄商法だとか色々と騒がれたけれど、個人的には一風変わった酸味とのど越しの良さで、お気に入りの炭酸果汁飲料系アイテムの一つとしてお気に入りになっているレモンジーナ。それが今回リニューアルを果たす事になった。

ぶっちゃけると従来のレモンジーナにはちみつを加え、甘味を付加したというもの。これまでのレモンジーナは販売終了になるようだ。「刷新し」「新たに」といった表記があるからね。併発ってことにはできないのかなあ、とあの酸味が気に入っていただけに、ちょいと残念。

他方、オランジーナは中身はそのままで、パッケージデザインを変えて再発売するとのこと。発売に合わせてキャンペーンも色々と行われるようなので、スーパーなどでチェックをしてみることにしよう。

......ってああ、そうか。はちみつを加えることで、日本ではお馴染みの「はちみつレモン」的なコンセプトの飲料になるのか。これまでのレモンジーナ以上にステキナイスな味わいになるかもしれないぞ、これは。

            

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年5月10日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ホイミ味のからあげクン、とな!?」です。

次の記事は「某店のショッピングカートの仕様にちょっと驚き&反応が「しようがない」でもっと驚き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31