チキンラーメンがカップに入ってビッグになって炭火焼のチキンがわさび風味で入って......なにこの贅沢ぶり

| コメント(0)
今回、"わさび" の風味をほんのりと利かせた「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味」を発売します。おなじみの「チキンラーメン」の元祖鶏ガラスープに、別添の練りわさびを加えることで、いつもとはひと味違った、春の訪れを感じさせる爽やかな風味をお楽しみいただけます。具材には、ゴロっと大きく食べ応えのある炭火焼チキン、ふんわりとしたかきたま、春にぴったりの花形かまぼこ、彩りを添えるネギを加えました。

元々チキンラーメンは非常にメジャーなブランドであることから、その派生商品を展開してもブランド力で初速をけん引してくれるから、非常に大きなアドバンテージを持っている事になる。もちろんそれに甘んじることなく、素晴らしい商品を続々と送り出してくれるので、ますますブランドに箔がつく次第。

今回の「チキンラーメンビッグカップ 炭火焼チキン わさび風味」も、そんな感じがじわりとただよってくる新商品。チキンラーメンをカップに配し、大きめの炭火焼きチキンを加え、さらに別添えの練りワサビを添えている。なにこの贅沢ぶり。単なるチキンラーメンとはもう別物。

普通のチキンラーメンに自前で買ってきたチキンをぶつ切りにして乗せて、そしてわさびを加えても、似たようなものは作れるかもしれない。でもやはりここは一度日清側の挑戦を受けてみるべき、なのかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月23日 06:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マックの新作は北海道ミルクパイと宇治抹茶&あずきのマックフルーリー」です。

次の記事は「「軽自動車だから軽油を入れちゃった」都市伝説的な話が頻発しているという実証」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31