マックの新作は北海道ミルクパイと宇治抹茶&あずきのマックフルーリー

| コメント(0)
そして、このたび期間限定で新登場するのは、北海道産のミルクをたっぷり使用したミルククリームがとろーりとろける「北海道ミルクパイ」、宇治茶100%の香り高い宇治抹茶ソースと北海道産あずきが絶妙なハーモニーの「マックフルーリー 宇治抹茶&あずき」の2商品です。ぜひ、この機会に「By McSWEETS」ならではの気軽にお楽しみいただけるこだわりのスイーツをお試しください。

普段の行動領域内からマクドナルドが消えてしまったため(ちょいと遠出をすれば複数店舗はあるけれど)、足を運ぶ機会が随分と減ってしまい、なんだかちょっとさみしくなったけれど、マクドナルドはそれでも元気っぽいなぁ、という当方の昨今。今回の新作はスイーツ尽くし。

北海道ミルクパイはミルククリームの味わいがどこまで美味いのかがちょっと気になる。すでにコンビニ系が随分とアドバンテージを持っているので、それに追いつけるだけのものを有しているのか。まぁ、ホットで提供できるってのはそれだけでもポイントは高いのだけどね。

他方宇治抹茶&あずきなマックフルーリーは、これは美味しくないはずはないだろうという組合せ。問題はコスパ。単価が税込で280円なので、それに見合うだけのうま味と量を提供してくれるのか否か。まぁそこそこ美味しいのだけど、これでは価格とはちょっと...という感にならなければ嬉しいのだけどね。ハーゲンダッツと変わらない価格で相応の味として提供できるのか否かが気になるところ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月23日 06:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まんが4コマぱれっと 2016年5月号読了」です。

次の記事は「チキンラーメンがカップに入ってビッグになって炭火焼のチキンがわさび風味で入って......なにこの贅沢ぶり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30