中華料理店(エポック)の回転テーブルやおかもちなど取得

| コメント(0)


昨日は一日雨かなと思っていたら午後からちょいと怪しい空模様は続いていたものの雨は止んだので、自転車をかっ飛ばしてお買い物とガチャ探索。キャリアーとスーツケースや宇宙マグネットはちょっと心惹かれるものがあったけど、ここはパス。

他方、中華料理店は先日ツイッター上で購入した人の実物も目にしていたし、エポックで新発売の告知を見た時から、ちょいとこれは欲しいと思っていたので、早速トライ。全部で3回チャレンジ。おかもち(料理を運ぶ際に用いる箱。そば屋さんやラーメン屋さんが良く使っている、銀色のアレ)がほしいんだけど......どうかな。


今回は引きの運が比較的良かったようで、テーブルと椅子、そしておかもちを1つずつ、きれいにそろえることができた。テーブルは「これで1回200円のガチャ景品?」と驚くほどの大きさ&ギミックぶり。ちゃんと上の小さいテーブル板部分は回転可能なんだもんな。

おかもちは二段組だけど、ちゃんとフタを開閉させることができる。これだけでもすごい。サイズは写真などにある通りで、シルバニアファミリークラスがちょうど良いスケールなのかな。レゴではちょっと合わずに、フィギュアが子供扱いとなってしまう。

まぁ、出来栄えそのものは極めて良好。エポック社にはスケールを統一する形で色々と張り切ってほしいものだ。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月20日 06:54に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カラムーチョ ヒー辛チョリソー味 試食」です。

次の記事は「馬車ならぬ猫車。車を猫が引き、それを動かしているのも猫......!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年12月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31