ミスドのハイテンションな新作ドーナツが今日から登場

| コメント(0)
この度発売する『キュートポップ』は、ミスタードーナツで人気のハニーディップなどに使用するイースト生地、オールドファッション生地、チュロ生地の3種類の生地を使用し、カラフルなトッピングを施した見た目にもかわいらしいピック付きのミニサイズドーナツです。

先日ミスタードーナツの不定期展開な安売りセールスの広告が、いつもと違ってハイテンションな、アメリカンコミックのようなポップ系のデザインを採用していた件で、「ノリが違ってきたなあ」という類の話をしたけれど。今回登場する新作ドーナツが、まさにそのノリを踏襲する形のもので、もしかするとミスタードーナツは今年は、このノリで突っ走るのではないかな、と思った次第。昨年はニューヨークスタイルがどうとかいうことで、小洒落た雰囲気を前面に押し立てたようだけど、あまり上手くいったとは思えない。だったら勢いを前面に出した方がいいんじゃないかな、的な。

登場するのは全部で6種類。元々定番アイテムとして存在しているいくつかのドーナツのトッピングを工夫し、色けばく、もとい鮮やかなものにした感じ。

宣伝用のビジュアルにある吹き出しは当然演出で、実際のドーナツにはついてこないけど、色合いそのものも合わせ、まさにアメリカンな感じがする。写真雑誌などでよく見かける、アメリカの祝い事の際のケーキって、まさにこんな感じだよね。いや、もっと青とか緑とか黄色がケバイ原色で攻めて来るから、これはまだギリギリジャパナイズされているとも表現できるけど。

味はまあ大丈夫だろうけど、実際の見た目はどんな感じなんだろう。ちょっと気になる新作ではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月 9日 06:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「女性が求める男性への条件に「ひとり暮らし経験」があるという話」です。

次の記事は「いらすとやさんの素材を使って色々と再現するあそびが流行りはじめたようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31