「レゴ シティ ポリス-沼地で追跡-スタートセット」取得・完成

| コメント(0)


先日物のはずみで衝動買いした、レゴのスタートセットの一つ、「沼地で追跡」。要は情景を切りぬいた形でレゴのフィギュアと色々なアイテムで再現しようというセットの、ミニサイズ的な初心者用セットで、創りも簡単、パーツやフィギュアも結構ポイントの高いものが入っている場合が多く、お得感が強い。今件はその中でも特におすすめ感の強い評価が山盛りあったので、一つチョイス。

ざっと作り上げるまでにかかった時間は30分。構成要素は

・泥棒フィギュア×2
・警察官(郊外向け制服)フィギュア×2
・高速ボート
・いかだ
・穴(お金の隠し場所)
・ワニ
・ヘビ

など。ワニはさすがにパッケージ上のイメージ的なものだろうなあ、と思っていたらちゃんと入っていたので驚き。ヘビもあったよ、ヘビも。

それぞれの造形はシンプルかつ分かりやすいもので、フィギュアもすべて服装も合わせ情景によくマッチしたすこぶるよい出来栄え。それらフィギュアに用いられている演出用パーツも含め、色々と汎用性の高い小物が多数実装されているのも高ポイント。さりげに使われている懐中電灯とか双眼鏡とか、あとあごひげ。これは良い。

これだけ充実しているのに実売価格は800円足らず。これはヤバい位に良い。もう一つ予備に調達しても良い位のハイコストパフォーマンスなアイテムに違いない。まぁ、高速ボートはなかなか使い道が難しいので、パーツ取りアイテムと割り切ってもよいのだし、ね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月 1日 07:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「「猫のぽんた マスコット」取得」です。

次の記事は「コンプガチャ規制のスクープ記事とフセイン元大統領拘束の号外と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30