パウチタイプのクーリッシュの新味はカルピス、これは強い

| コメント(0)
ロッテアイスは3月21日に、<クーリッシュ>シリーズから「カルピス」とのコラボ商品を、また<ジェラートマイスター>シリーズからフルーツの素材を活かした商品2品を新発売いたします。春にふさわしいさわやかなおいしさをお届けいたします。


2. 幅広い年齢層から愛されている「カルピス」との、クーリッシュ初のコラボ商品です。
3. 「カルピス」の甘酸っぱい味わいと、クーリッシュの特長である微細氷入りの冷たくなめらかな食感を楽しめます。


食べやすさの観点では他のどのアイスも絶対に叶わない、パウチタイプのアイスクリーム、クーリッシュ。同じくパウチタイプのゼリー状ドリンクと共に、常に複数個を冷蔵庫・冷凍庫に収めておいて、体調不良や食欲不振の際の元気づけアイテムとして使いたいところ(栄養ドリンクの類はちょっと、ね)。

で、そのクーリッシュの新作として登場するのが、あのカルピスとのコラボ商品。パッケージからは一目でカルピスだってのが分かるのがステキだし、味もカルピスのものを極力踏襲し、クーリッシュならではの独特の舌触りも楽しめるという、ステキナイスな仕上がり。カルピスを凍らせて創ったかき氷がスペシャル最高だというのに、それと似たようなアイスクリームって、いったいどんなものなのだろう。

リリースには「春にふさわしい」とあるけれど、むしろ暑さを覚える初夏以降にお友達となりたい一品だな、これは。この類のコラボ商品は比較的短期間で終売してしまうのがオチなんだけど、今商品は是非とも今夏が終わるまで展開を続けてほしい。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月 1日 06:33に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ハーシーにシリアルとウエハースタイプが登場」です。

次の記事は「ただしい目薬のつけかたはこれだ、的なものを知る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30