いろはすに炭酸モードが出る、こんな素敵な時代がやってきた

| コメント(0)
コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新ラインナップとして、厳選された日本の天然水を使用した、やさしい刺激の炭酸とほんのりとした甘みが楽しめる炭酸飲料「い・ろ・は・す サイダー」を、3月14日(月)より全国で販売します。


「い・ろ・は・す サイダー」は、厳選された日本の水源からの恵みを地元のお客様へお届けする天然水ブランド   「い・ろ・は・す」から生まれた、100%国産素材にこだわってつくられたサイダーです。きめ細かな泡の加わったやさしい刺激の炭酸と、ほんのりとした甘さが特長です。


ミネラルウォーターの中でも確固とした立ち位置を有するいろはす。多様な味わいが登場しているけれど、今回の「い・ろ・は・す サイダー」はリリースを見て、「なぜ今までこれに気が付かなかったのか」と自問自答をしてしまうぐらいの驚き。広告に使われているキャッチコピー「出たんだー!」も超分かる。

単に炭酸を加えただけなら炭酸水と表現するのだけどそうではなく、「サイダー」との表記にある通り、「ほんのりとした甘さ」が加わっているのがポイント。とはいえ通常のサイダーと比べれば甘味は多分に抑えてあるんだろう......という期待。

いろはすのみずみずしさを残しながら、どこまで炭酸のすっきり感を強調したものに仕上がっているのか。発売日となる3月14日の到来がちょっと楽しみだな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年3月 1日 06:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ヤングキングアワーズ2016年4月号 読了」です。

次の記事は「ハーシーにシリアルとウエハースタイプが登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30