中の人が使っているのとはちょっと違うけど、クロネコヤマトの肉球軍手を正規にゲットできるクロネコポイントとは

| コメント(0)


ここでも何度か取り上げた、クロネコヤマトの宅急便の中の人達が使っている、猫の肉球的なデザインラバーがステキナイスなねこ軍手。以前近所の専用宅配所......というか集配場か、に足を運んで実在するか否かと販売してくれるかを尋ねたところ、実在するけど非売品ですとかいわれてしまって、ちょっとがっかりした経験が(アマゾンなどではなぜか実物を見つけることができるけど、ルートがハテナマークなので「見なかった事にしよう」)。

で、クロネコポイントって何だろう。「俺妹」の話じゃないし......。


で、調べてみると、クロネコヤマトのサービスを使うとゲットできるポイントのことで、これを貯めると色々な景品がもらえるらしい。上の軍手も確かにクロネコ軍手なる名前でラインアップにあった。いいなあ、これ。でも当方、宅急便を使ってモノを搬送する機会は滅多にないから、ゲットの機会はないよなあ。


......と思っていたら朗報。なんとクロネコポイントは受取側でもポイントを獲得できる。ということはアマゾンをはじめとした通販利用者である当方も、配送側がクロネコヤマトを使ってくれればポイントを獲得できるチャンスがある。これは良い事を聞いた&これまで捨ててしまって損してたってことになるのか。

過ぎてしまったことは仕方がない。今後はちゃんと受取りの際にクロネコヤマトのものか否かを確認し、クロネコだったらポイントを登録することにしよう。当方もいつかはグッズを手に入れたいなあ、うん。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年2月14日 08:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「自分の職歴をガントチャート的にまとめてみると超分かりやすい」です。

次の記事は「大学に係わる問題と大学教授の内情露呈と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31