「キラメッキ楽器」と「アフター5の動物たち 2軒目 ~今週もお疲れさまでした~」のフォロー編

| コメント(0)


先日のお買いもの周りの際に見つけたカプセル玩具。そういや記事にはしなかったけど、チェックは入れていたんだっけ。楽器そのものにさほど興味はないのだけど、素材としては使えそうだ......ということで1回だけ。


結果として出てきたのはブロンズ色の透明ケースなトランペット。オーソドックスかな。チェーンはケース部分についているので、アクセサリとして使う場合は楽器そのものが傷まない仕組み。サイズ的にはレゴのそれに近いので、やや違和感はあるけれど、まぁ、大体使えるかなっぽい。ちなみに写真の色が結構食い違いを見せているのは、色々と実験をしているから。なかなか難しい。


続いて先日第一報を伝えた「アフター5の動物たち 2軒目 ~今週もお疲れさまでした~」。欲しいと思っていたビールのコップを抱えた柴犬と、酌をする猫様がゲットできなかったので、慌てて再遠征。飲んだくれダックス君がダブってしまったけれど、案外楽にコンプリ。元々5種類しかなかったからね。

写真を見ると分かるのだけど、柴犬の方は右手に何か汚れが生じてしまっているし、酌をする猫はサンプルの写真とは随分と表情が違って見える。これが限界なのかなあという気もするけれど、なんだかちょっと口惜しい。

ともあれ、サイズとしてはこちらが望んでいた大きさなので、お酒を飲むシーンなどのカットで使えそう。色々とはかどるな、これは。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2016年2月28日 07:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「少年非行は確実に減っている。刑法犯の検挙は絶対数も対人口比も」です。

次の記事は「残念に思うけど対象事案そのものには謝らない「謝罪」というもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2019年11月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30