折りたたみ台車とビールケース(エポック)取得

| コメント(0)


筐体には「Yujin」と書いてあるけれど、中身はエポック社のガチャアイテム、「折りたたみ台車とビールケース」。当方も一つ持っているし、酒屋さんやスーパーなどでは良く見かける、折り畳みができる台車と、やはり酒屋ではお馴染みのビールケース。20本入る奴で、沢山集めて要塞作りたいよね、的な。

1つのカプセルには台車かケース+ビール瓶のどちらかしか入っておらず、一組が揃うまで回すしかないかなと思っていたら、運よく2回でひと揃えが手に入る。


「誰得」的な自嘲気味のコピーもあるけれど、身近な存在のミニチュア化ってのは、馴染みあるアイテムであるだけに、安心感っていうか「あるある感」が強く、つい手が出てしまう。今件もまさにそれ。まぁ、実用品では無いので、これを揃えて何か役立つ効用が得られるってわけではないのだけど。


実用度の点では、こんな感じでネタ写真の素材にすること位かなあ。それはそれで十分役立つような気がするので、良しとしよう。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年12月20日 06:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アメリカでインターネットを使っていない成人動向」です。

次の記事は「スターリンやレーニンの判子「スターリ印」「レーニ印」は実在する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30