欲しすぎる新作ガチャアイテム「今日のことわざ」

| コメント(0)


エポックのガチャガチャ用アイテムの新作。実のところこのページに掲載されていたものすべてが日本各地で必ず確認できるわけでは無く、ガチャガチャを置いてあるお店でも多分に店側のチョイスで決定されるところがあるので、「ほしいなあ」と思ったものが実際に遭遇できたらラッキーと思った方が吉。まぁ、秋葉原などの大型有名店で、それこそダース単位で筐体がおいてあるような場所ならば話は別だけどね。

今回新作ラインアップに加わったのは、「今日のことわざ」との名前にもある通り、有名なことわざをそのまま体現化したもの......なんだけど、いつも通り(?!)少々センスの軸がずれていて、色々な意味でユニーク。

「犬も歩けば棒に当たる」は当たるどころか大衝突状態やん、「猫に小判」ってそれ挟まれてるやん、「井の中の蛙」って自分から突っ込んでどうすんねん、的な。まぁ、ツッコミを入れてしまった時点で負けなんだろうな、きっと。

発売は12月というから、早ければそろそろ店頭に並んでいるところもあるはず。今週末の巡回も楽しみになってきたな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年12月17日 06:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「セブン-イレブンのドーナツが同じ見た目・名前なのに地域別で複数種類ある謎が解けた」です。

次の記事は「BBCが面白不思議なサービス「バーチャルボイスオーバートランスレーション(仮想翻訳吹き替え)」なるものをはじめたそうです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30