すき家の鍋料理、単体展開も開始

| コメント(0)
すき家では、2015年12月1日(金)より、店舗限定で鍋定食の単品販売を開始します。


鍋単品でお召し上がりたい方、他の商品とのアレンジを楽しみたい方にはオススメの商品です。
健康的に仕上げられた牛すき鍋、鶏つくね鍋を食べて、寒い冬も元気に過ごしましょう♪


人気商品ではあるのだけど、同時にすき家にとってはトラウマ的な存在かもしれない、鍋料理。今年は牛すき鍋と鶏つくね鍋の2タイプがセットメニューで展開中。鶏つくね鍋はちょっとツボをついた形で、女性などにも人気があるんじゃないかなという気はするのだけど、それらの鍋の単品販売を始めたとのこと。

あれ? もとより単品では......ということで読みなおしたら、そういや鍋の類はご飯や福神漬けなどがセットってのが前提だった。そのうち、たまご(おろししょうが)や福神漬けはついてくるけれど、ご飯がナシの鍋だけってのも始めるとのこと。

リリースには鍋単品で云々とあるけれど、本音としては「鍋と牛丼を一緒に食べると肉マシマシ的でウマいんじゃね?」的な雰囲気がある。とはいえ、この選択肢の提供は正直ありがたい。確かに牛丼に限らず他のご飯ものもあるのだから、鍋に加えて食するご飯ものを、白飯じゃなくて他のものにしたいって時に、セットだけだとセットについてくるご飯が余計になるからね。まぁ、贅沢な食べ方に違いは無いけれど。

近所にすき家がないのが、ホント、残念だなこれは。また、吉野家でも同じ施策を取り入れてくれないかなあ......と思ったりする※。

※追伸:すでに導入されていましたm(__)m

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年12月 3日 05:49に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「永谷園のお吸い物がお餅を加えてお雑煮カップになって登場」です。

次の記事は「東京みやげはこんなラインアップが良いのでは、的なお話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30