ハローキティがトミカにも進出、しかも超おめでたい

| コメント(0)
海外の方にも人気のハローキティが、日本らしい"和"のデザインになって登場!

先日、次の正月向けの福々トミカが「傾きものトミカ」になってしまって、まぁ大よそあってるけど、なんだかちょっと違和感もあるよね的な想いを抱いていたところ、その代替品ともいえるアイテムが1月下旬に登場することが判明。ハローキティのトミカ版、「はろうきてぃ これくしょん」。

一応説明には「和のデザイン」とはあるけれど、これはどう見ても福々トミカのハローキティ版。これだよ、これこれ。求めていたものは。6種類のラインアップで1つ税別700円だから、全部集めると5000円位......ってのはちょっと痛いけれど、ゴールドとグリーン、白黒のは調達したいところ。これならおめでたさも映えるってもの。

もしかして当初はこれを「福々トミカ」的に展開する予定だったけれど、スケジュール的に間に合わなかったのでは? といった野暮なことを考えてみたりもする。いや、それはさすがに考え過ぎかな。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年12月 1日 06:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ミスタードーナツの福袋、今回はリラックマだそうです」です。

次の記事は「ちゃおの1月号付録がATM型貯金箱。しかもちゃんと暗証番号を合わせないと開かない仕組み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30