松屋で「ピリ辛きんぴら牛めし」登場、でもあれ? 先日似たようなものが......

| コメント(0)
2015年11月12日(木)15時より、主に関東地方を除く松屋にて「ピリ辛きんぴら牛めし」を新発売いたします!「ピリ辛きんぴら牛めし」は、こんにゃく、にんじん、ごぼう、たけのこの4種の食材を使用した'松屋 特製きんぴら'を松屋の定番「牛めし」にトッピングしました。シャキシャキとした野菜の歯ごたえと牛めしの相性は抜群です。

松屋お馴染みの牛めしにプラスαをしてステキナイスな新作を創り上げる、合わせ技的新メニューの最新作。辛めのきんぴらに牛肉の組合せなんて、もう最高な味わいになることは予め保障されているようなもの。これ、いいねえ。

でもなんか既視感。

そう、一か月ほど前に「プレミアムピリ辛きんぴら牛めし」なるものが発売されている。その時はプレミアム牛めしの販売店に限定されていたけれど、今回はプレミアム牛めし販売店「以外」限定。つまり、「ピリ辛きんぴら」部分は同じで、プレミアム牛めしのある・なしで別途展開されていたというところ。単に「プレミアム牛めしが無い店では、単純に『ピリ辛きんぴら牛めし』になります」とするのではなく、こんな感じで発売時期をずらしたのは、売れ行きの違いを実験しているのか、それともプレミアムとそうでない牛めしとの間で、相性の相違があるので、ピリ辛きんぴらの味を調整しているのかもしれない。

いずれにせよ、先の「プレミアムピリ辛きんぴら牛めし」で地団駄を踏んでいた人も、今回の登場でようやくピリ辛きんぴらにありつける次第ではある。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年11月13日 07:20に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ドラえもんの道具みたいな翻訳ハンドマイク「メガホンヤク」が登場」です。

次の記事は「今年も登場マクドの三角チョコパイ、価格は100円据え置きでござる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30