雪見だいふくにモンブランって、最強の組合せじゃないかな?

| コメント(0)
ロッテアイスは、11月2日に、秋冬の定番スイーツの<モンブラン>を「雪見だいふく」シリーズから、11月9日に甘くまろやかなコーヒーの味わいとシャリッと食感を組み合わせた新製品を「爽」シリーズから発売いたします。寒い季節にも、暖かいお部屋でアイスのおいしさをお楽しみください。

そろそろ寒さも厳しくなってくる昨今、なぜかアイスの売上は伸びてくる。先日ローソンに某アイドルゲーム系のキャラとのコラボアイスがたくさん入荷した話が写真に撮られて話題に登っていたけれど、そのゲームの人気ぶりに加え、この時期でもアイスはちゃんと売れるから大丈夫。

で、特に今回の雪見だいふく系はむしろこの時期の方が人気が高くなる感がある。今回登場するのは雪見だいふくでは初となるモンブラン味とのことで、人気に拍車がかかりそう。説明に「スイーツのような味わい」「モンブランペーストを合わせたマロンアイス」などあり、モンブラン系のスイーツが好きな人には危険極まりない。冷凍庫がいっぱいになりそうな感じ。

「爽」のコーヒー味も素晴らしい。見た目は地味でインパクトは無いけれど、大人の味わい的な確からしさは、むしろ頼もしさすら覚えさせる。パッケージの色合いも合わせ、何だか瓶入りのコーヒー牛乳を想起させる。新鮮味に欠けるとはいえ、モンブラン味の雪見だいふく同様、期待したい一品に違いない。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年10月28日 06:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ネタなのかマジなのか、ペプシから「ペプシホワイトコーラ」が期間限定登場」です。

次の記事は「ひよこまんじゅうに家族ができたようです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30