さつま芋のマックフライポテトが米テキサス州で試験販売中との話、そしてシンガポールの謎メニューの数々

| コメント(0)


あるルートで回ってきた情報を確認した上で、一次ソースを見つけてのお話。マックフライポテトの材料をジャガイモでは無くてさつま芋にしたものをアメリカのテキサス州での一部店舗で展開中との話。現在お客の反応をチェックしているとのこと。アメリカでは先日から早朝メニューを全日購入できるようにしたのだけど、予想ほどにはセールスに貢献しなかったとのことで、このさつま芋によるマックフライポテトには過大なまでの期待がかかっているとかいないとか。

先日のセブンイレブンでの冷凍大学芋での話もあるし、日本では結構受け入れられる可能性は高い。早くこのビッグスイートポテトウェーブが日本にも来ないかな。


で、このスイートポテトの事案を精査していたときに見つけたのが、シンガポールのマクドナルド。どうやらシンガポールではすでにこのさつま芋版マックフライポテトは実売中らしい。知らなかったヨ、そんなのモード。


さらにエビカセバーガーという謎な名前のエビカツバーガー、違和感を覚える日本語のCM、さらに違和感だらけのサムライバーガーとそのCM、アメリカのケーキを想起させるカラーリングのケーキ。まったくもってシンガポールのマクドナルドは別の世界線的ショップだぜ、みたいな感じでドキワク感が止まらない。

まぁ、エビカセバーガーはともかく、さつま芋版マックフライポテトは食べてみたいよね、マジで。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年10月24日 09:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「状況に合わせた教育システムの変化と、「寺子屋+道場」の合理性と」です。

次の記事は「ツイッターの投票機能と留意事項と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30