トミカのセブン仕様車両がセブン限定で販売中らしい。これは探さねば

| コメント(0)
本商品は、既存商品のカラー(デザイン)変更となり、それ以外の形状・機構等の変更や追加パーツ等の取り付けはありません。取り扱い...全国のセブン・イレブン各店(一部取扱いの無い店舗がございます)。

トミカの月次新作ページはちょくちょくチェックをして新しい発表が無いか否かを確認しているのだけど、どうもこのセブン&アイオリジナルトミカは第一報の掲載後に追加された感じがする。説明の通り既存のトミカのカラーリングを変えただけで、ギミックなどの変更派一切なし。価格は従来品と比べるとちょいとお高め(例えば普通のコムスは税抜450円だけど、セブン仕様は税抜600円)。プレミアム版ってことなんだろうな。

他のページを確認すれば分かる通り、この「カラーリングだけを変えた特別仕様版」ってのは、他にもトイザらスやイオンなどで展開されている。それぞれその店舗でないと買えないため、ちょっとしたレアに近い一品。まぁ、お店にとっては集客アイテムになるし、宣伝にも使えるので都合はよいんだろう。

とはいえ、しばしば見かける「トヨタ車体 コムス」のセブン版はちょっと欲しくなったのは否めない。今度セブンイレブンに足を運んだ時に、見つけたら調達しておこう。やはり実車を知っていると、つい手元においておきたくなるもんなんだよね。

関連記事             

コメントする

            
Powered by Movable Type 4.27-ja
Garbagenews.com

この記事について

このページは、不破雷蔵が2015年10月22日 05:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「東京都のイベントでもらえるハロウィンのゴミ袋がステキすぎて涙」です。

次の記事は「ねことは会話はできないけれど、しぐさで気持ちを知ることはできるかもしれない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

* * * * * * * * * * * * * *


2021年6月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30